食卓便の「海老チリ」を食べた感想・レビュー

食卓便 海老チリの口コミ

今回は食卓便の「海老チリ」を実際に食べたので感想をお伝えしたいと思います。

口コミでも人気が高く、多くの人が美味しくて手軽とコメントしているので、

真相についてしっかりとお伝え出来たらと思っています。

メインの海老チリについて

食卓便 海老チリ

こちらはメインの海老チリです。

チリ自体の辛さは控えめで万人受けする辛さです。

海老はおおよそ6~8匹前後入っている印象です。

味はしっかりしていてごはんにとても合いますね。

 

意外だったのが海老チリの中に春雨が混じっています。

今まで私が食べてきた海老チリに春雨が入っていたことはないので、

初めて食べる感覚でした。

 

でも、この春雨が意外とマッチしていて、

チリソースの旨味を余すことなく味わえます。

 

ポテトサラダについて

食卓便 ポテトサラダの口コミ

こちらはなかなか美味しいポテトサラダでした。

というのもマスタードが混ざっていて

これまた今までで食べたことのない感じです。

 

正直ポテトサラダにこんなマスタードが合うとは思っていませんでした。

海老チリは美味しかったですが、それと同じくらい美味しく感じました。

 

ポテト自体もホクホクに仕上がっていてかなり満足度は高い印象です。

肉じゃがについて

食卓便 肉じゃがの口コミ

この肉じゃがはかなり煮込んであるのか味がしっかりと染み込んでいました。

お肉や野菜もホロホロになるまでしっかりと煮込まれています。

 

ただ、一つ入っていた牛肉はおそらく国内産ではないような気がします。

公式サイトにもその情報がないので分かりませんが、

私個人的にはそこまで高級な肉ではないといった印象です。

 

味付けに関しては◎ですが、肉質は△ですね。

シュウマイについて

食卓便 シュウマイの口コミ

このシュウマイはよくあるシュウマイです。

とくに特筆することはないかもしれません

スーパー等でよく目にするシュウマイを想像してもらったら早いです。

評価としては可もなく不可もなしですね。

ほうれん草のお浸しについて

食卓便 ほうれん草の口コミ

このほうれん草のお浸しはカツオの出汁がしっかりと染み込んでいて

非常に美味しく食べることが出来ました。

写真の見た目よりもたくさん入っていて、満足感は結構あります。

 

正直、中華の海老チリとはそんなに合っていない気もしますが、

味は抜群に良かったので良しとします。

総評

今回の食卓便のお弁当は海老チリ以外のサイドメニューが結構美味しかった印象です。

とくにほうれん草のお浸しとポテトサラダが個人的に大好きでした。

 

ただ、海老チリと言えば中華なので弁当全体を中華にして欲しかったという想いもあります。

和洋折衷のお弁当ですね。

 

一つ一つの味は美味しく食べれましたが、全体的なまとまりとしてはマイナスポイントです。

私の個人的な評価は5点中3.5点といったところでしょうか。

 

是非あなた自身で試してみて下さいね。