食卓便の評判はどう?まずいって意見は本当か?

食卓便

食卓便にはたくさんの口コミ・評判が集められています。

その中でも一部では「まずい」って噂も一部では囁かれています。

本当に「まずい」のでしょうか?

今回は実際の口コミをご紹介しながら真相に迫って行きたいと思います。

食卓便に関する口コミ

カロリーケア

温めるだけでお手軽に食事が出来るので重宝しています。

メニューにも多くの種類があって毎日の食事が楽しみになりました。

塩分ケアと通常のシリーズと両方食べましたが、私は通常シリーズが好きでした。

というのも塩分ケアシリーズは少し味が薄いように感じたからです。

私自身、結構塩辛いのが好きなのでダメだったんだと思います。

本当は塩分控えないといけないんですけどね・・・・

ゆくゆくは切り換えれるように頑張ります!

カロリーとか塩分を気にしながら料理するってめちゃくちゃ大変じゃないですか?

それを家庭で出来ている方は本当にすごいと思います。

私には出来ないのでこの食卓便は本当に助かってます。

特にカロリーを抑えて食事をしたいのでかなり役立ちます。

あと、味に関してはカロリーオフの弁当の割にはめちゃくちゃ美味しくて本当にオススメですよ。

会社の診断結果でメタボと判定されてしまい、カロリーをなんとか抑えたいと思っていた時に食卓便に出会いました。

妻には晩御飯をカロリーオフにしてもらって、昼は食卓便を食べています。

冷凍の状態で持っていって昼に会社のレンジで温めるのがとても便利です。

ボリュームもそれなりにあって、味もカロリーオフとは思えないくらい美味しいです。

今後も続けていきたいと思います。

 

冷凍弁当がまずいって時代は終わった

食卓便 口コミ弁当

おそらく食卓便のことをまずいとおっしゃる方のほとんどは冷凍弁当はマズイという固定概念がある方だと思います。

実際に食べてみたら分かりますが、温めてしまえば本当に出来立てのお弁当のように美味しいです。

近年の冷凍技術は非常に進化しており、瞬間冷凍することで味・質をキープした状態で保存することが出来ます。

 

冷凍の味がどうしても気になるという方は、

単品セット(7食入り)から試してみることをオススメします。

当たり前ですが、定期でなければ、次頼まなければ二度と届くことはありません。

 

冷凍弁当に対して美味しくないといった固定概念がある方は一度挑戦してみて下さい。

きっと驚くはずです。