食卓便ケアが本当に優秀!各ケアコースを詳しくご紹介

食卓便ケアシリーズ

現在、口コミでも話題沸騰中の弁当の宅配サービス。

多様なニーズに対応するため「食卓便」には多くのケアコースが存在します。

今回はそれらのケアシリーズについて解説していきます。

ケアシリーズは全部で5つのケアコースが用意されていますので、

順番に紹介しましょう。

食卓便・塩分ケアシリーズとは?

塩分ケア

毎日食事のメニューを考えて料理するだけでも大変ですよね?

そんな中塩分まで気にして料理するのはなかなか困難です。

また、塩分を気にするとなかなか美味しい料理って作るのは難しいですよね。

そんな悩みを解決してくれるのが塩分ケアシリーズです。

 

塩分ケアシリーズの詳細

【価格】7食セットで4,019円

【特徴】1食あたりの塩分は2.0g以下に設定

【種類】A~Eまでの5種類のコースあり

塩分ケアをもっと知る

 

食卓便・カロリーケア1200、1600シリーズとは?

カロリーケア

最近ポッコリしてきたお腹や、なかなか減らない体重にお悩みの方にはピッタリのコースです。

カロリーケアシリーズには1200と1600の2種類のコースがあります。

この数字が意味するのは1日の摂取カロリーを表しています。

カロリーケア1200は1食あたり400kcal以下の設定なので、

3食食べて400kcal×3食で1200kcalですね。

日常的にカロリーを抑えた食事を取りたい方は是非試してみて下さい。

私自身も含め口コミでも大変美味しいと評判なので長く続けることが出来るはずです。

カロリーケアシリーズの詳細

【価格】7食セットで4,019円

【特徴】1食あたりのカロリーがそれぞれ下記の設定

  • カロリーケア1200:400kcal以下に設定
  • カロリーケア1600:530kcal以下に設定

【種類】A~Eまでの5種類のコースあり

カロリーケアシリーズのメニュー詳細

食卓便・たんぱくケアシリーズとは?

たんぱくケア

たんぱく質の摂取を抑えることって結構難しいですよね。

素人ではどんな食材にたんぱく質が含まれるているか等はなかなか調べるのが大変です。

ましてや、それらを考慮しながら食事を作るのはもっと大変です。

腎臓病等のたんぱく質の摂取量を抑えたい人にとって非常に助けになるのが、

この「たんぱくケアシリーズ」です。

たんぱくケアシリーズの詳細

【価格】7食セットで4,019円

【特徴】たんぱく質13g、塩分2.0g、カリウム500mg、リン270mg以下に設定

【種類】A~Eまでの5種類のコースあり

たんぱくケアをもっと知る

食卓便・やわらかい食事シリーズとは?

やわらかい食事ケア

高齢になってくるとなかなか硬い食事は食べにくくなってきます。

でも、美味しいものは食べたいですよね?

そんな悩みを解決してくれるサービスが「やわらかい食事シリーズ」です。

やわらかさにはしっかり拘りながらも美味しい食事を取ることが出来るのが

大きな特徴です。口コミでも美味しいのに柔らかいと評判です。

やわらかい食事シリーズの詳細

【価格】7食セットで4,080円

【特徴】見た目、味はそのままでやわらかい調理

【種類】A~Cまでの3種類のコースあり

やわらかい食事をもっと知る